アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀魂、鬼灯の冷徹くらいな、コメディあります ?

だいたいは、しばらくループして見ます。

( 良かったもの )
ヒナまつり

( 微妙だったもの )
魁 !! クロマティ高校
手品先輩
となりの関くん !
けだまのゴンじろー ( 子供すぎた )

おすすめあれば、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん、回答ありがとうございます。嬉しいです。

    必ず見て、お礼をつけますので、しばしお待ちを !

      補足日時:2020/06/09 23:20

A 回答 (3件)

坂本ですが?


男子高校生の日常

はどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから見てみようかなって感じです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/15 13:26

お久しぶりです。

見かけたのでまた来させて戴きました。
魁 !! クロマティ高校 微妙でしたか・・・。

ならちょっと方向性を変えて以下はどうでしょうか?
 かくしごと (もし、これが面白いと思ったら絶望先生シリーズも面白いと思うかも!?)
 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
 ベン・トー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かくしごとは良いかもしれません。
絶望先生は、昔懐かしの小学館の作家さんですね。
よく読んでました。

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
ベン・トー

この辺りはまだみていませんが、必ず見たいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/15 13:25

ダンベル何キロもてる?はどうですか?


https://okiresi.com/archives/9482308.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1 話見ました。

ノリ嫌いじゃなく面白いです。角川なんですね〜。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/08 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!