プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーチューブでハワイ動画見ていたら、2か月前の動画のコメントで、来週から行ってきまーすってコメントがありました。
自分は三月末の予定をキャンセルしたんですが、行けば良かったかな? って。
あの頃、どうだったか忘れましたが、行けたんでしょうか?。

A 回答 (5件)

3月末にロックダウンされたから、その方は4月なら行ってないんじゃないですか?



https://www.hawaiinisumu.com/article/1303
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/09 17:33

行けたとは思うけど外国から来た人は2週間自主隔離じゃなかった?


行ったはいいけど、ホテルで2週間隔離。
5泊7日なら、飛行機、入国、バス(かタクシー)、ホテル(外出禁止)、バス(かタクシー)、出国、飛行機だけの旅行になったと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/09 17:32

行かなくてよかったんじゃないですか



マイアミの通りなんかどっこも閉まっていたはずです

毎年行っていますが
年内は行かない方がいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。r

お礼日時:2020/06/09 17:32

キャンセルして良かったのではありませんか?


どこの県だったか忘れましたが、その県の最初の新型コロナウイルス感染者はハワイ旅行から帰った人でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/09 17:32

行かなくて正解

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/09 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!