電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 関空から10時発の便に乗ります。8時には関空に着く
ようにしたいので、朝はチェックインを済ませた後、軽く
摂る予定です。
 色々HPとかみると、関空の軽食モーニングは1000円前後
が当たり前のところが多いようですね。もう少し安い所が
ないかなあと探しています。
 マクドがあるらしいですが、一緒に行く人がマクドが
嫌いな人なのでマクド以外で教えて下さい。
 私が少し気になってる所は、セルフうどん(ぶっかけ?)なんですが、値段とか味とかわかりません。朝から
おうどんってのもなぁって言うのもありますし^^;

A 回答 (4件)

URLが長いとこの様な


事に。
エアロプラザは意外と
近く早いです。
普通に歩いて5分位です。
ターミナルの1F国際線
到着ロビーの中央の
地下にコンビにも
あります。
    • good
    • 2

1年くらい前まで、よく関空を利用する機会があり、その際はいつも「ざ・U-don(ザ・ウドン)」を利用してました。

私はこちらのうどんは好きです。
(本場の讃岐うどんを食べにいったことはなく、東京に進出してる讃岐うどんやさんにはよく行っていて、関西でもたまに食べる、というレベルの判断ですが。)

ただし、関空国内線ゲート内という場所のせいか、讃岐うどんにしては高いです。
でも千円はかからなかったと思います。400円~700円くらいだったかな?

こちらでうどんを食べて、名前は忘れましたが、ジューススタンドで生ジュースで締めなどいかがでしょうか。(私が飛行機待つ間にやっていたことそのまんまですが…)

ちなみに、マックも街中の店よりは高いです。他より価格が高い設定になっているという表示が出ていました。100円のものとかなかった記憶があります。

国内線付近の情報ばかりですみません。
あまり参考にならないかもしれませんが、関空オフィシャルサイトのレストランのページを貼っておきます。

参考URL:http://www.kansai-airport.or.jp/resshop/terminal …
    • good
    • 1

関西空港駅を挟んで、ターミナルとは反対側にエアロプラザがあります。


その3Fに松屋が24hであります。
牛飯390円から焼肉定食もそこそこから。

この回答への補足

早々のご返答有難うございます。松屋さんの朝定職安そうですねー。ただエアロプラザということで、ターミナルから時間かかりそうかなとかちょっと心配^^;
引き続き、他にもご存知の方教えて頂ければありがたいです。
追伸:最初に↓ご返答くださったかたにもお返事したかったのですが、なんか返答する欄が変になって記入できなかったんです。ご返答有難うございましたー。

補足日時:2006/01/02 23:17
    • good
    • 1

初めまして、今晩は。



【松屋】は如何ですか?
  大阪府泉佐野市泉州空港北1番地エアロプラザ3F 0724-55-4521
http://www.matsuyafoods.co.jp/index.pl5
http://sp.chizumaru.com/dbh/matsuyaf/detailmap.a …

旅客ターミナル向かいのエアロプラザ3階にあり、24時間営業です。
http://www.kansai-airport.or.jp/map/zoom.htm
 朝定食も食べられると思います^^(一応店舗に問合せしてみて下さいませ)
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/lineup.html#m …

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!