アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は、私に対してお金をかけてくれません。私はまだ学生で、彼は社会人です。
もちろん今までに奢ってもらったことはありませんし、割り勘の端数も払いたがりません。遠距離で会いにいく費用も毎回私持ちですし、空港にお迎えすら来てくれません。また、言うのも恥ずかしいくらいですが、誕生日プレゼントが100円均一のものだったり、誕生日の日にはお金下ろすの忘れたから食事代を先に払って欲しい(後日自分の食事代金分の返金はありました)と言われたり・・・。しかし、自分に対してはお金をかけます。10万円以上する靴や高級ブランド品を買ったりもします。たまに男友達と食事に行くと、奢ってくれたりしてくれて、なんかもう、彼氏に対してショック通りすぎて、呆れてしましそうです。価値観が合わないとかそんなんじゃなくて、愛されてないんだなと感じています。男性が女性に対して、落とす金は愛と比例しますか?意見聞かせてください。

A 回答 (12件中11~12件)

ただのセフレ


セフレですらないかな
単なるキープ
それといつまでもくっついてる、質問者さんに全責任があると感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛辣なご意見ありがとうございます。彼氏は、彼の友人や身内にも紹介してくれたりしてくれて、自分では、一応彼女枠なんじゃないかなとか思い上がっていましたが、セフレ以下の対応ということで、第三者の方の冷静なご意見が聞けてよかったです。こんな感じで付き合い続けている私にも確かに責任ありますよね・・・。(T T)

お礼日時:2020/06/09 16:25

結論から言います。

そんな魅力のない彼とは即刻別れなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡潔な回答ありがとうございます!貴重なご意見として検討させていただきます!!!

お礼日時:2020/06/09 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!