アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームを正しく装着した上での性行為で避妊に失敗して妊娠してしまう場合は何が原因なのでしょうか?

A 回答 (6件)

破れる、外れる、ピンホール、その場の避妊は成功してるが他で受精。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の受精とはどういう意味ですか?

お礼日時:2020/06/09 18:45

2ラウンド目を、生でしてる

    • good
    • 0

装着するタイミング不良、破損、漏れ、で失敗する可能性があります。

    • good
    • 1

最後まで行ってそのまま1分入れてたら小さくなって中にゴムを置いて来てしまった



指で取り出したがビトビトでした
    • good
    • 1

その時以外の性交で受精してる場合。

    • good
    • 1

コンドーム自体に問題有り使用期限・保管場所・海外メーカーなどで破れやすく穴が開いている。


ラブホのコンドームは穴が開けられている。←前の客が悪戯に穴を開けた。
サイズが合っていない。

彼女の締まりが良くて、穴が十分濡れていないとコンドームは摩擦で抜けやすく破れやすい。
それらに、射精しても直ぐ抜かないとコンドームは膣中に残りやすい。

これらを踏まえると「正しく装着」だけでは失敗してします。
「正しい使用方法」が好ましいです。
パッケージなどの説明書を熟知する。

+女性の排卵日以降の生理前に性交渉する。
+射精は膣から抜きコンドームの中に射精。
++女性にピル飲んで貰う+コンドーム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!