天使と悪魔選手権

2日ほど前にパソコンの画面の色が突然おかしくなりました。原因は不明。システム復元でおかしくなる数日前に戻して見ましたが直りません。どうしたら良いでしょうか?
2回目のシステム復元はエラーで出来ず、画像の様なエラーが出ました。エラーの文章の背後のように色がおかしく、全体的に黄色っぽく赤が目立つ感じで直そうと四苦八苦していますがじーっと見ていると目が疲れてくる感じの色合いです。

「パソコンの画面がおかしい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこのパソコンはデスクトップ一体型なので線が見つかりませんでした…

      補足日時:2020/06/09 20:44
  • それも確認したのですが、ナイトモードにはなっておらず…でした

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/09 21:20

A 回答 (6件)

メッセージを良く読みましょう。


回答者もメッセージの事は言っていません。

メッセージの内容
1.CHKDSK /R ドライブ: で行ってください。
2.システムの復元を再実行してください。

1.はディスクが破損しているので修復してください。
2.はその後にシステムの復元を再実行してください。

エラーが出た時はメッセージを確認する事。
最悪PC(HDD)を壊します。

    • good
    • 0

オンボードなのかカードを差しているのか不明ですけど、グラフィック系チップのトラブル(ハード的な)かもですし。

    • good
    • 0

モニターの設定で「ブルーライト低減モード」になっていませんか。

    • good
    • 0

私は昔、TVの画面が同じような症状になりました。


古いTVだったので単純に故障でした。
    • good
    • 0

ナイトモードになっているんじゃないの? 夜に起きるでしょ?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

モニターの線をグリグリいじる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!