電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってなんの虫ですか?
ゴキブリではないですよね?>_<

「これってなんの虫ですか? ゴキブリではな」の質問画像

A 回答 (4件)

頭と胴体が分かれてるから、ゴキではないと思いますヨ(^^)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!ありがとうございました( ^ω^)

お礼日時:2020/07/01 23:15

ゴキブリではないですね。


甲虫類の、仲間ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!ありがとうございました(・▽・)

お礼日時:2020/07/01 23:16

よくは見えませんが、違うでしょうよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか!ありがとうございました( ^ω^)

お礼日時:2020/07/01 23:16

対象が小さすぎて判別不可能です。


ゴキブリも生まれたては小さいですが…これは違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!ありがとうございましたo( ^_^ )o

お礼日時:2020/07/01 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!