プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

瀬戸康史さんみたいに青のメッシュを全体的に入れたいのですが変ですか?ダサいですか?目立ちますか?

「瀬戸康史さんみたいに青のメッシュを全体的」の質問画像

A 回答 (3件)

目立ちますが良いとおもいます。


自分らしく周りには気にせずおしゃれしましょう!
    • good
    • 1

芸能人だから、良いかも知れませんが、学生が、会社に就職する際には、必ず、採用されないかと…………

    • good
    • 0

目立つ事は間違いありませんが、道行く人々はドン引きするのではないかと存じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!