電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は学童保育でバイトしてます。学童保育では小学生と関わることが多いんですが、その小学生の1人がどうやら私のことが好きらしく、人が少ないときに「髪の毛を結びたい!」といい最後に「俺が結んだことみんなに言わないでね」とか誰も見てないときに手を繋いで(向こうから)公園に行ったり、折り紙や作ったものをいつもくれたりと他の指導員にはしないことをしてきます。そのうちに私もなぜかその子のことを気になり初めてしまい、ふと思うと、常にその子のことを考えています。しかしその子は11歳の小学5年生、私は22歳と11個も離れています。しかも私には今付き合っている歳上の彼氏もいます。今まで年下は嫌い(恋愛対象外)でしたがなぜか小学5年生のその子のことはそんなふうに思いません。これは恋なのでしょうか、、、?恋だとしたら私はショタコンなのでしょうか????
消えてしまったので再び一度投稿ですみません

A 回答 (2件)

例えば彼から性行為を求められたときに、

その小学生を思い浮かべてしまい、彼との性行為に罪悪感を覚えるとか、
その小学生とだったらどんな感じになるのかなぁとは、想像してしまうなら、
その小学生を恋愛対象・性的対象として見てしまっている可能性がありますが、
そこまでいっていないなら、単に、歳の離れた弟、母性本能をくすぐる存在、って感じだと思います。

ただ、弟だろうが母性本能くすぐるだろうが、
あなたが、「あの子は11歳の子供だよ!」といったとしても
彼にとっては、嫉妬の対象です。
あなたを奪いかねない存在なので敵認定です。

小学生の話をすれば、売り言葉に買い言葉で、
絶対にあなたと彼の間に、いざこざ・すれ違いが発生しますので、
極力話題に出さない事をお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

恐らく思い浮かばないと思います…。
年下すぎてあんま性の対象には思えないってか考えられないと言うか…
そうですよね、彼氏の前ではあんまりこの内容は話さないようにしたいと思います…
コメントありがとうございました!

あなたはドMよ

恋愛より年下に犯されたいのよ❤️
    • 2
この回答へのお礼

それは一律あるかもしれないです(笑)
現状、年下すぎて犯罪レベルなのであんま考えたくないですが(笑)
コメントありがとうございます!