アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフ知恵含めここで野球の道具関係でのこととかを質問するのは間違いなのでしょうか?
ヤフ知恵で質問するとチームに聞かずなぜここできくとかお前みたいな奴どこも守れるとこなくエラーでランニングホームランになるライトよりマシやからセカンドやのにご褒美とか甘すぎるなど明らかにこちらに対しての暴言も含まれた回答をされ正直頭にもくるし野球好きにならなきゃよかったしやめよかなとも思うくらいです。
そのような回答者に対して住所晒せやとか殺してやるとかて言いたいくらいなのですが無駄ですかね?

A 回答 (5件)

質問の内容も書かずに回答に文句だけつけられてもねぇ(笑)



そんなんじゃ道具どうこう以前に野球とかのチームプレー自体がむいてないんじゃないの?と思われても仕方ないでしょうね。
    • good
    • 0

野球の道具でそんな回答がつく理由はわかりませんが、それに対して住所晒せとか言ってもムダです。



匿名のネットサイトでそんなこと言っても、相手が住所を公表するはずはないし、殺せないのも分かり切ったことです。
できないことを言ってもまったく無駄だし、逆に火に油を注ぐ結果になるだけです。

匿名サイトは、匿名で顔も名前も分からないから勝手なことがいえます。
何も怖くないから粘着してしつこく荒らし続けることもできます。
それを防ぐ方法は無視することです。
相手と同じ立ち位置に立たないことです。

こんなネットであれこれ言われたって、じっさいには痛くもかゆくもないです。
質問者だって匿名で、どこの誰か分からないんだから、何言われようと何も傷つかないです。

テレビなどの出演者なら、顔も名も知られていてネットの誹謗中傷がその人のイメージを傷つけますが、名も知れぬ庶民はリアル生活への影響など何もありません。
それが庶民の強みです。

殺すと書いたって、ホントは何もできません。
何もできないことを言ってみてもムダです。
ブロックも、別垢で粘着される原因になるのでしてもムダ。
無視するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり無視してグローブであれば自分の納得のいくような形に仕上げていく方がですかね?

お礼日時:2020/06/10 18:42

質問者さんが、来なければいいのです


それで全て解決します
単なる暇つぶしの無料サイト
真面目に考える様な所ではありません
真面目で正確な回答を得たいと望むのならお金を払いましょう
    • good
    • 1

適材適所って言葉があるでしょう?


野球カテゴリは野球観戦者が多く集まるカテゴリであって、野球プレーヤーが少ないので適切な回答が返ってこないのです。

本命の魚のいない場所に釣り糸を垂らしても雑魚しか釣れません。
あなたが暴れたところで、あなたが迷惑者となって排除されて不便するだけで、あなたのいなくなった他の利用者が便利になるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり相手にはせずグローブとか道具系とかは自分の納得行くようにしていくしかですかね?

お礼日時:2020/06/10 18:42

野球の道具関係のことで質問しても構わないですよ?


ただ「チームに聞かずなぜここできく」と言われるということは、単純に「無関係な他人に聞いても意味がない」質問なのではないですかね

実際にどんな質問をしたのか知りませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グローブの型とかですね

お礼日時:2020/06/10 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!