dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮古島のシュノーケルおすすめポイントはどこ。

A 回答 (3件)

現地の人が名付けた「カヤッファ」ビーチです。

それがどこであるかをここで開示すると、人が多く来るようになって荒れます。地元に行って聞くことです。
    • good
    • 0

遠浅でサンゴが綺麗で初心者でも楽しめるのは、新城海岸とかその隣の吉野海岸ですね。


・新城海岸
https://www.tabirai.net/sightseeing/column/00048 …

・吉野海岸
https://www.tabirai.net/sightseeing/column/00050 …
    • good
    • 1

伊良部の方がいいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!