プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの女性が朝帰りしてる?

土曜日の午前6時30分 知り合いの女性を見たので声をかけようと思ったのですが、その日は雨が降っていた(前日は晴れでした)ので傘をさしたまま下のほうを眺めながら 少しおしゃれな服装だったのですが、すっぴんでマスクをしてたので 気まずくなるかなあ と思いスルーしました。
これは朝帰りでしたか?

A 回答 (5件)

知らないほうが色々と妄想出来てアナタにとっては都合がいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ あいつ 口開けっ放しで見てくる女だったから下半身ゆるゆるだと思ってたんだよ

ずーっと 見つめてくるし 彼氏いるのにそんな態度してていいのかなw

お礼日時:2020/06/12 17:50

向いてた方向で分かるんじゃない?


でも知り合いなら別に朝帰りだろうとあなたには関係ないよね。
    • good
    • 1

本人か関係者でもない限り判らんだろ


好きに妄想しとればええがな
    • good
    • 2

もし朝帰りだとしても良いじゃないですか?


他人の事として詮索しないであげてください。
    • good
    • 1

朝帰りかもしれませんが、デート帰りだったらもう少し遅い時間になりそうですけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!