dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近知り合った男性と(出会い系ではありません)昨日2回目のデートをしました。私は学生で20代前半、彼は40代会社員(独身)です。

30分ほどお茶を飲んで店を出た後、観光したいからどこかに連れて行ってほしいと頼むと、ラブホテルに連れて行かれました。拒否したら「行こうよー」 「大丈夫だよ。優しくしてあげるから(私が未経験なので)」 「何にもしないよ。1時間ぐらいベッドでごろごろするだけだよ」「そんなこと言ってたらいつまで経っても彼氏できないよ」などと言われ、30分近くホテル街を連れ回されました。

私が散々拒否し続けたのでようやく彼もあきらめたのですが、私が一旦トイレに行って戻ると、彼はいなくなっていました。SEXを嫌がったことに機嫌を損ねて帰ってしまったのです。「今日は体調不良なのでこれで帰ります。また今度会おう」というメールが入っていました。

意味がわかりません。私は男性が怒るようなことをしたんでしょうか。恋人同士とか、あるいは何回かデートした後でならわからなくもないですけど、知り合ったばかりの相手と、まだ2回目のデートでSEXを求められて応じられないというのはおかしいことですか? 

その後、「クリスマスにHなしのデートはありえない」というメールがきました。

この男性の言い分についてみなさんどう思われますか。年齢、性別問わず、幅広い意見をいただきたいです。

それから、これは男性の方に質問ですが、男性は一度SEXしたくなったら、それを長時間我慢してデートを続行することは苦痛なのでしょうか。相手がしたくないと言ったら腹が立ちますか? 
男性と付き合ったことがないので男性の気持ちがわかりません。教えてください。

A 回答 (22件中1~10件)

回答致します、男です。



私は男性が怒るようなことをしたんでしょうか。
ただ単にSEXしたくて断られたために怒ったのでしょうね。

恋人同士とか、あるいは何回かデートした後でならわからなくもないですけど、知り合ったばかりの相手と、まだ2回目のデートでSEXを求められて応じられないというのはおかしいことですか?
全然おかしくありません、おかしいのは男の方ですね、最近は付き合ってもいないのにSEXしたりしますがはっきり付き合っているとなってからした方がいいと思います。もちろん付き合っていても相手が拒んでいるのに怒るのは自分勝手で意味が分かりません、相手の事を考えていれば怒るなんて事はしません。

「クリスマスにHなしのデートはありえない」というメールがきました。
男の勝手な想像ですね、ほっときましょう。

今日は体調不良なのでこれで帰ります。また今度会おう」というメールが入っていました。
体調不良の人間がSEXなんて激しい事をしたがるでしょうか?ありえません。

40代なのに幼稚としか思えません、自分の思い通りにならないとごねるタイプですね、このタイプは親に甘やかされて育ったマザコンが多いですよ。

まとめると結果です、あなたの事をSEXするだけの女と考えていたようですね、遊びです。
あなたにはもっと素敵な男性が絶対に現れますのでこの男のアドレスと番号は消去して下さいね、あとバカな男に腹を立てるのもエネルギーがもったいないので早く忘れて素敵な男性を探して下さいね、絶対にこの人だと思う彼氏ができるまではSEXしないで下さい。

来年は絶対に素敵な男性が現れますよ、影ながら応援しています、あなたに幸運が訪れますように。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。心優しい、また力強いお言葉いただき、とてもうれしいです。傷ついていた心がなんだかあったかくなりました。
SEXするだけの女って悲しいです。愛されたいです。彼氏がほしい、愛されたい、甘えたい、と毎日(?)口癖のように言っていたとき、クリスマス前にこの人に出会い、束の間の喜びを味わいました。人との出会いというのは、縁があるから出会うのではないんでしょうか。といっても私がそう思っているだけですが。だったらこの男性との出会いはいったい何だったんでしょう。無意味な出会いもあるってことですね。

最後の一文、ありがとうございます。涙が出そう・・・今度こそ幸運をつかみにいきます!

お礼日時:2007/12/30 12:53

そんなんだから40過ぎても独身なんだよ。



と言っちゃいましょう。

と言うか、本当に女性の気持ちがわからないから、独身なんだと思いますよ。まっとうな男女の関係を築ける男性なら、さそうにしてももう少しマシな誘い方をすると思います。
彼は、まっとうな男女の関係すら、した事がないのではないでしょうか・・・ひょっとしたら、素人童貞かもしれませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うそかほんとか確認できませんが彼いわく、複数の女性とつきあった経験があるそうです。白昼堂々と、(まだ午後3時ですよ!)ホテルに連れ込もうとするところ、どうかしてます。デリカシーのない発言には「そんなんだから結婚できないんだよ!」と心の中で思ってしまいましたが・・・

お礼日時:2007/12/30 12:36

SEXなんかしても心は満たされないからね。


別に気にすること無いし。
SEXしてお互いの絆が結ばれるのであれば破局や離婚なんてこの世から無くなる。

後は、自分が女として見られたい。という欲は持たぬことですね。
女として見られたいと言う事はHすることですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女として見られたい、という気持ちが外側に出てしまってたんでしょうか。だからこういう人が近づいてきたのかもしれません。

お礼日時:2007/12/30 12:27

その男性おかしいとおもいますよっ!


私も質問者さんと同じくらいの年で、男性経験もありません。
最近年上の彼氏が出来てクリスマスあそび、二人きりになりたかったのでホテルにはいりましたが、私が入る前に「絶対しないよ?」と念を押し、中でいちゃいちゃしていたとき、だんだん度が過ぎてされそうになったら「しないっていったよね?」と確認したら、ちゃんととめてくれ、その後も別に怒った様子もなくいちゃいちゃしてくれました。
それでも私は悪いと思い「ごめんね」とまだしたくない気持ちなど謝罪と一緒に伝えたところ、「もうやりたい盛りの年じゃないし、一緒にいられることのが大切なんだから気にしなくていい」といってくれました。
もし彼氏の本心がそうでなくてもそういってくれた優しさがうれしかったし、この人となら・・・と思えるようになりました。
質問者さんも絶対世の中にはもっと質問者さんを大切にしてくれるひとが絶対にいます!
相手に気に入られるためにSEXとかではなく、自然にしたくなるまで待つのは全然おかしくないとおもいます!
だからあまり気にしなくていいとおもいますよっ!
質問者さんにすてきな彼氏が出来ますように・・・☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同年代の女の子からの回答、とてもうれしいです。
「一緒にいられることのほうが大切」なんて言われたらうれしいですね。なんだか遊びの恋ってむなしいです。男性経験はおろか、デートしたことすらなかったので、クリスマスに会おうと言われたのがうれしくて、おじさんが遊びで声かけてきたのは何となくわかってたんですが、思わずOKしてしまいました。なにしろ男の人とクリスマスを過ごすのが夢だったので。前日の夜うれしくて眠れなかったり、当日は服何着て行こう~と迷ったり、彼のためにおしゃれしたり、、、
彼が帰ってしまった後、ひとりぼっちになって、昨日あんなにデート楽しみにしてたのは何だったのかと思うと悲しくてやりきれなくて、帰り道泣いてしまいました。
ショックでいまだ立ち直れていませんが、これ読んで元気出します。どうもありがとう。

お礼日時:2007/12/30 12:20

その男性にかなり問題があるのは事実で、それに関しては他の方も書いておられるので改めて書きません。



ただ、あなたがこれまでのデートでの会話やメールで、そのつもりは無かったのだけど、意識せず思わせぶりな態度を取ってしまったのではないか、と言う気もします。
Hな話題に乗ってきませんでしたか? 腕を組んだり、顔や頭を触らせたりしませんでしたか?プレゼントを貰ったそうですが、自分からねだりませんでしたか?
男性はそのへんを手がかりに(下品な言い方ですが)「ヤレるかヤレないか」を判断するわけです。

今後は誤解されないために気をつけられたほうが宜しいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思わせぶりな態度、、、もしかしたらあったかもしれません。Hな話題はおじさんのほうから振ってきましたが、軽く受け流していました。プレゼントはまさか、おねだりなんかしていませんよ。こないだ会ったばかりの人からプレゼントをもらうことなど想定外だったので。

お礼日時:2007/12/26 17:58

僕も6000万人のうちの一人ですが、




おっさんは若いことHしたいんですよ。
(当てはまらない方も大勢いると思いますが)
基本、Hできます。って体勢なったら、
する人多いと思います。(男の本能?)

今回は、相手がものすごい悪いと思いますが、
あえて、言わせて頂くと、
もう少し見る目を鍛えること。と、
もう少し隙を見せないようにすること。が、
必要かなと。

あなたの今後の為に^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>おっさんは若いことHしたいんですよ。
そういえば、「おじさんは自分と同年代の女性と、若い女の子とどっちが好き?」と聞いた時「若いほうがいい!」と言っていました。ちなみに、これはほんとのことを言ってるかどうか判断できませんが、4か月前まで38歳の女性と付き合っていたそうです。若い子がいいというのは「付き合うなら」ではなく「Hするなら」という意味でしょうね・・・

お礼日時:2007/12/26 17:52

当然です.出来なかったら誰だって怒って帰ります.


男を構うのは止めた方がいいです.いずれとんでもない目に合います.
体目的以外に誰が近づいてきます?

まともな男を相手にしなければなりません.もの欲しそうな顔してません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて他の方とは違った回答をくださいました。なるほど、そういう考え方もあるのですね。

お礼日時:2007/12/26 17:41

 ええと^^;ここに誰が書き込んでも、一票入れる意味しかないですね。


 あなたにとっては大切な彼なのかも知れませんが、そのあなたが書いたものを客観的に見ても・・・全く彼の誠意を感じません。嫌がった時点で腹を立ててデートが終わりになることが極々たまにありえたとしても、先に帰るなどという最悪の選択肢は、別れても痛くもかゆくもないという証明では?

 私が思うに最大の問題は、何故そのような男にあなたが惚れてしまったのか・・・ですね。別れる前に言うのはなんですが・・・次はもっとまともな男を探して下さい><。
 バージンの女性がSEXを嫌がったことを理由に一人で帰ってしまうような男・・・そんな人よりいい男でしたら日本に6000万人はいるはずです(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ「大切な彼」というレベルではありません。きちんとした人かどうか、これから何回かデートしてみて、相手のことをもっとよく知って見極めようと思っていた矢先に起きた出来事でした。
またトラウマがひとつ増えました。
6000万人、、、そうですね、素敵な男性はこの世に余るほどいるってことですね。ありがとうございます。とても励まされました。

お礼日時:2007/12/26 17:38

お早う御座います。


皆様当を得た回答をされて居られるので簡単に書きます。

その男性はふつうでは在りません、もう関わらない方が良いし。他の女性がberiotさんの様な目に遭わないことを願います。

beriotさんの様に恋愛に真面目な女性がいらっしゃること嬉しく思います。

今度こそ素晴らしい恋愛が訪れること、お祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。回答ありがとうございます。
やはり彼は普通ではないですよね。デートで置き去りにされたのなんて初めてです。
自分は恋愛に真面目というよりは、「世間知らず」なんだと思います。きちんと定職に就いている人=きちんとした人 だと思い込んでいましたので・・・

お礼日時:2007/12/26 17:29

40代男性です。


他の人がさんざん書いているので蛇足ですが、2度目のデートでHをしつこく迫るというのは、遊び目的以外の何物でもない、そう断言できると思います。
男が一度SEXしたくなったら、それを我慢するのは難しいということは、言えると思います。これは肉体的な現象ながら、いったん心を切り替えることができれば、我慢することは難しくないので、本質的には心構えの問題だと思います。その男は、最初からSEXのみが目的でやって来たので、心の切り替えができなかったと思います。

僕が不思議なのは、ご質問に書かれている男性からは、何の魅力も感じません。どうしてこんな男と付き合っているのか、理解に苦しみます。もう二度と会わないほうが、身も心も傷つかずに済むように感じますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。回答ありがとうございます。
確かに質問の文面からだとろくでもない人間としか映りませんね。ただ、SEXを求められた点については嫌だと思う反面、彼を100%嫌いになれないのは、それ以外の部分は嫌いでないからです。矛盾しているように聞こえるかもしれませんが・・・
1回目のデートでは今までにデートしたどの男性よりも丁寧で気配りが細やかだった、ように感じました。
些細なことですが、ヒールはいてて足痛くないかとか、並んで歩く時は右と左のどっちがいいかとか、店では禁煙席を指定してくれたり(←これは単に彼がタバコを吸わない人なのかもしれませんが)、人ごみではぐれないように手をひいてくれたり、歩いてる時何度も「大丈夫? 疲れてない?」と聞いてくれたり、などです。

また、これから会社で働くにあたってこんなことを勉強しておくといいよ、この部署で働くなら○○の資格があるといいよ、困った時にはこんなふうに対処すればいいよ、と社会人らしい助言をしてくれたので、この時ああ、やっぱり年上の大人は頼りがいがあっていいな、何かあったらこんな人に相談にのってほしいなと思ってしまいました。今までずっと、こういうことを話せる大人の友人がほしかったんです。

お礼日時:2007/12/26 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A