プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼氏の返事が最近スタンプばかりで寂しいです。                  

友達と遊びに行くと言ったら、前は「気をつけてね」って言ってくれてたのに、最近は「行ってらっしゃい」のスタンプだけ…。
それだけならこちらも「行ってきます」と返せるのでいいのですが、この前遊びに行った時は友達と解散した時間が遅くなり、流石に夜中にLINEはダメだろうと思い起きてから「おはよう、昨日はLINE返せなくてごめん」とこんなことしてたら遅くなったみたいなことを送ったら「OK」のスタンプだけ。

私は「楽しかった?」とか「どうだった?」とか聞いて欲しいんですが、求めすぎでしょうか?

それ以外でもスタンプだけで返って来るので話題作ったりしてるのですが、最初は返してくれるのに直ぐにスタンプが来たりします。
でも自分の好きな話題だとずっと話してくれるし…
なんだかよく分かりません
ご意見お聞かせください。

A 回答 (2件)

se_tu_na 様  (長文ですみません)

憶測で ものを言うのは 良くない事なんですが・・・、
もしかして 貴女は、彼に 余りにも頻繁に メールや
ラインや 電話とかを し過ぎていませんか?

仕事や 勉強で 忙しくてたまらない時とか、疲れ果てている時に
お構いなしに、ジャンジャン連絡をよこす人には 正直ウンザリ
する事もあります。
そういう場合、返信の文章を考えて...入力する事さえ しんどいから
とりあえず・スタンプでイイやーっ!! って事になるかも。

>最近スタンプばかりで寂しいです
     ↑
 自分の気持ちしか考えていない貴女の姿が 見えます。
 彼の事も もう少し 気遣ってあげてはどうかな...?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
説明が足りず申し訳ありません。
そんなに頻繁には連絡していないつもりです。
LINEも追加で送ったりはしてませんし、なるべく返信速度も彼に合わせるように即レスはあまりしていません。
スタンプばかりしか送って来ないのに、私があまりにも返事が遅かったり、彼を気遣って早めにLINEを切り上げようとすると拗ねたりするので、よく分からないんです…。

もし、私があなたの彼氏だったら、鬱陶しいと思っているでしょう。

あなたは、貴方の利益(快楽)を求めているに過ぎない。相手をコントロールするには、相手に利益(快楽)を与えなければならない。彼の好きな話題を聞いてあげては?それが苦痛なら、切りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼の好きな話題を聞くのは苦ではありませんが、私の話はあまり聞いてくれません。
彼が悩んでネガティブになっている時もたくさん聞いています。
頻繁にLINEを送っているわけでもありませんが、それでも鬱陶しいものですか?