アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『The』と言ったらドリフターズの他になにか浮かびますか?

A 回答 (11件中1~10件)

THE BLUE HEARTSしかない。


青春ですねー。

ちなみにザかジかは続く単語で変わります。
ザブルーハーツ
ジアルフィー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~!!
リンダリンダリンダのブルーハーツですね!
カラオケでドブネズミのイントロから飛び跳ねる用意してましたよね。
THE ALFEE…忘れてました!
ソーシャルディスタンス…じゃなくて
星空のディスタンス!!
はい…青春ですね~♪
続く単語で変わる??? とは?
「アイウエオ」から始まる単語の前は「ジ」ってことなんですね~。初知りです!
ありがとうございます。勉強になりました!

お礼日時:2020/06/10 22:12

第一次フォークブームの、カレッジフォークバンド、ザ・リガニーズ



ザを外したら意味が変わってしまうという点で最強。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、それは「ザリガニ」をイメージしたバンド名にしたのか…はたまた「ザ」をつけたら偶然「ザリガニ」
になっちゃったのか…。面白いです。
色々検索してましたら1994年デビューのロックバンド
『FIELD OF VIEW』はウィキると
『the FIELD OF VIEW』って書いてあるんですよね~
「The」の定義がよくわからなくなってきました~(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/11 08:55

The Fray♪


いざバンド名浮かべると、The が付いてたか、付いてなかったか、迷うの多いですね〜(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃマニアックなバンドじゃないですか?!
すごいです!
インドネシアのグループなんですね!
瑠璃さんの振り幅…めっちゃ広きですね~(笑)
ザ・フライで検索してたら『The FLY』って映画発見しました!
原作「ハエ男の恐怖」…なんじゃそりゃ~(笑)(笑)
ありがとうございました~!!

お礼日時:2020/06/11 08:49

横浜銀蠅も the ではじまる....

    • good
    • 1
この回答へのお礼

THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL、通称「横浜銀蠅」
あー!!そうなんですか?!
知らなかったです。
「ツッパる事が男の~たったひとつの勲章だって~」
「Theツッパリ!」って感じですね~(^O^)
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/11 08:44

あーあった、ザ・イエロー・モンキー


あとね、知らないかもしれないけど、
ザ・デイ・アフターって映画、昔劇場でみたな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「Theデイアフタートゥモロー」映画があるんですね!知らなかったです(≧▽≦)
私は逆に音楽ユニットで「デイアフタートゥモロー」ってmisonoがボーカルしてたバンドしか知らなかったです^^;でも残念なことに「The」はついてなかったです…。ありがとうございました♪♪

お礼日時:2020/06/10 22:29

ザ・ビートルズかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ザ」って昔のバンドにつけるのが流行りだったんでしょうか?ビートルズそうでしたね!忘れてました!
『ザブングル』…すみません^^;冗談です(笑)
フォルクスワーゲンのザ・ビートルとビートルズ…
どっちかがマネしたのかなぁ~。
すみません^^;つまらぬことを…。
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/10 22:24

スマン5教科で英語一番悪かったから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ…同じくです!
私もマイクのこと「ミケ」って読んでたクチです(笑)
『ザ・ベストテン!!』今ふと思いつきました!
「トップテン」に『ザ』ついていたかなぁ~。
ありがとうございました♪♪

お礼日時:2020/06/10 21:57

古くはスパイダース、タイガース、イズペン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マチャアキのほうがスパイダースで…
タイガースのほうはジュリーですね!
イズペン??すみません初耳です^^;
this isThe pen…ちがうか…(笑)
すみません!!勉強不足です!
タイガースはTheってつけないと「阪神タイガース」と間違っちゃうから??なんでしょうか?
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/10 21:47

カタカナでは「ザ」と書かれますけど、発音からしたら「ジ」でなくていいのかな?とずっと思って万年筆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~!!
ザ・エンド…じゃなくて、ジ・エンドって言いますしね…気になっちゃい漫画な~!!
ありがとうございます♪♪

お礼日時:2020/06/10 21:37

THE YELLOW MONKEY

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イエモンって「The」が着いたんですね!
「ザ・黄色い猿」(≧∇≦)
「The」ってどうしてつけるんでしょうね??
不思議です…。
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/10 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!