アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんの少しだけ下ネタが入ってるボカロってなにか知ってるやつありますか?

A 回答 (3件)

ちょっとってどれ位かわかんないけどおじゃま虫とか?

    • good
    • 1

よっこらせっくす



よっこらせよっこらせ言ってるかわいらしい曲ですが最後だけタイトル通りの歌詞
    • good
    • 0

乙女解剖



・痛いくらいがいいんだって知ったあの夜から
・涎をバケットの上に塗って

などの歌詞に下ネタが含まれています。

深読みしないと分からない感じの下ネタですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A