これ何て呼びますか

仕事関係の男性と一緒に働いて2年ぐらいです。
最初は返信してくれましたが最近、既読スルーです。
どんなことが考えられますか?
会社では普通に話してくれます。

男性は女性とのラインでどんな内容のラインが返しやすいですが?

A 回答 (3件)

これは、脈がないかもしれない。


女子に対して既読スルーするということは、一対一になりたくないという気持ちのあらわれだと感じます。

仕事の内容ならばLINE返してくれるかも…
    • good
    • 0

彼に好きな人や特定の人ができた


主さんの好意が嫌(職場恋愛とかもめるのが嫌いとか)
必要以上の付き合いをする気がない
    • good
    • 1

自分の仕事の向上につながる相談内容だと教えてくれるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!