公式アカウントからの投稿が始まります

19歳女です。コンドームをつけても避妊できないことがあるというふうに聞き、セックスをするのが少し怖いです。
ピルを飲む以外で誰でも簡単により確実に避妊できる方法ってありますか?
あと、皆さんの実体験をもとにコンドームのみの避妊で何%ぐらい避妊成功してると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • できればセックスしないという回答はなしでお願いします
    わからなければわからないでいいので....

      補足日時:2020/06/11 11:09

A 回答 (14件中1~10件)

コンドームで避妊失敗をするのは


使い方が適切でない、管理が適切でないからがほとんど
要するに、コンドームに不良がない限りは、使い方を間違わなければ避妊率は100%と考えていいです。
きちんとした知識を持つこと、行動をとること、安物のよくわからないコンドームは使わないことなどが重要です

それでも不安なのなら、セックスは妊娠確率の低い日を計算して選んで行いましょう
その上でコンドームを付けて避妊をすれば、妊娠する確率はほぼ0にまで下がります
    • good
    • 2

結局、何をしようが最後の瞬間は雰囲気に溺れて流されて、生で中田氏するんだから悩むだけ無駄だよ。


そんなお気楽に便利な避妊方法があればみんなやってるっつうの、中絶だって減るでしょ。
    • good
    • 0

あなたの様に考える女性は妊娠してもいい環境になるまでセックスはしない事!セックスは妊娠する為の行為であり、避妊するのは人間だけです。

だから避妊具何を使っても100%安全は無いと思いますから、妊娠してもいい時迄セックスはしない事です。
    • good
    • 0

>ピルを飲む以外で誰でも簡単により確実に避妊できる方法ってありますか?



一番確実な方法は排卵時期にsexしない。
二番目に確実な方法はパイプカットです。
但し女性のパイプカットは、妊娠を望んだ時に元に戻りにくいので男性側がするべきです。

>皆さんの実体験をもとにコンドームのみの避妊で何%ぐらい避妊成功してると思いますか?

コンドームで避妊したことは10回程度しかありませんが100%成功しています。
しかし、排卵時期の禁欲では数1000回sexしていますが100%成功しているので、そちらの方が確実です。

>セックスをするのが少し怖いです。

正しい知識を持っていなから怖いのですよ!

PS;
排卵前のsexでも排卵時期でなければ、精子は膣内以上には侵入出来ませんので避妊できます。
排卵時期の特定は、基礎体温と子宮頸管粘液(伸びるオリモノ)の観察で、99.6%の女性が出来る事はドイツの実証実験で証明されています。
    • good
    • 0

コンドー君サポート、一般的な使用では約15%位は妊娠って知ってる?


https://mamari.jp/4783

まあ、完全に安全日でも、婚約前に遊びの習慣は、ダメだと思う。
女子がブレーキ踏まないと、そうなって、振られてお終い。
    • good
    • 0

コンド-ムでの避妊SEXとしてのアドバイスをすれば、彼の勃起時のペニスの大きさとコンド-ムのサイズが


マッチングしていないと考えるべきでしょうか
勃起してゴムの根本がゆるゆるだと精子が逆流する可能性が有ります。
ですからペニスの径よりやや小さいサイズのコンド-ムを使用する事ですね。
恐らく3サイズ(S Ⅿ Ⅼ)が販売されていると思います。
参考に・・・
コンド-ムをはめ込む前にロ-ションをペニスに塗りはめるとペニスとコンド-ムの滑りは非常に良くなり
ます。挿入の前に貴方の陰部にもロ-ションを塗れば互いに快感を得られますよ。
コンド-ムは小さい目を購入(ネットで詳細確認出来ます)
    • good
    • 0

基礎体温を測って高温期だけセックスしてください。


この時期は妊娠を望んでも妊娠できません。
排卵は低温期から高温期に移行するどこかで起きます。
卵子の寿命が24時間と言われていますから、明らか高温期を確認できれば、生理までは妊娠不能の時期になります。

人はセックスしさえすれば妊娠するのではありません。
妊活をしている人がタイミングを取るのは、排卵を目掛けて取っているのです。
正しく排卵日を捉えられれば望まぬ妊娠を避けられます。
ただ基礎体温では排卵を事前に予測はできません。
結果しか分からないので低温期でも排卵から離れていれば妊娠しませんが、イレギュラーで排卵が早まらない保証はないので、低温期の安全日は不確実です。
    • good
    • 0

自分の実体験では100%成功だな


他人の避妊失敗の話を聞くことはあまりないからわからない
    • good
    • 0

コンゴム付けるのは必須でつけてればほぼ100%は妊娠しないが。

。。
付け方や行為のヤリ方で稀に妊娠する。
ゴム先に余裕を持たせる、激しくしない、男いった後ゴム抜けるなど。。
    • good
    • 0

>ピルを飲む以外で誰でも簡単により確実に避妊できる方法ってありますか?


 無精子症の男との性交。

コンドームの妊娠(避妊失敗)率は3~14%
殺精子剤の(避妊失敗)率は6~26%
経口避妊薬の(避妊失敗)率は1%以下
相手にパイプカットしてもらう(再手術で受精機能の回復は可能)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!