「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

不倫と 慰謝料。今回 渡部建の不倫が発覚しました。
渡部建は 結婚してる事は 不倫してる女性は全員知ってますよね?

そこで、

奥さんの 佐々木希が 不倫相手に慰謝料などを、請求する裁判をおこす事ができる のですか?
(有名人関係なく)

そうなると、不倫してた女性が負けて お金を払う 形になるのですか?

(そう言えば 前に そんなニュース見たな、奥さんが 不倫相手に損害賠償請求した みたいな、結果は知らないけど)

A 回答 (5件)

今回は金銭のやり取りがあるので不倫というより売春の方で処罰されると思います。


対価があってのことなので相手側が「金銭の関係」を認めてしまえば、妻側はなにもできません。
名誉毀損くらいですかね?

どちらにしても、離婚しかないですよね…

っつーか、一万って安すぎ…
普通の風俗店に行っても15000くらいは払いますよ…
店に中抜きされるから全額はいただけないですが
本番行為は違法なので店側は中抜きできません。
なので女の子は店で本番するだけで一回3.4万は貰えます。

なぜそんな安い金で体を…
よほどお金に困ってたのか…?
それとも相手の女性に好意があったのかな?
そこが何よりもかわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の昼間のニュースでは 佐々木希さんは 離婚は考えてない。との事らしいです 子供も居るので
(ただ、これからいろいろ出てきて 流石に離婚とかあり得るけど)

この女性は 渡部建が好きで 無料でも抱かれたかったんじゃないですかね?お金は 渡部建から一方的に渡しただけで

確かに 一万円は少ないけど、
池袋の安い ソープランドでも 60.70.分 16000円ですから、

お礼日時:2020/06/11 17:22

ご質問の件で不倫を理由に慰謝料請求して手にするのは無理でしょう。


その理由ですが、報道の情報ですと、多目的トイレで待ち合わせ1回10,000円渡していた、という関係ですので無理です。但し、お金を渡していても特定の異性との性交渉を継続していた場合は、不倫として認められます。しかし、今回のケースは不倫と言うよりも多目的トイレを利用した変態行為の色合いが強い感じです。女も女ですので・・・。
    • good
    • 0

性交した後に金を渡してるなら、


まるで売春婦扱いですよね。
俗に言う不倫とは違う気しますよね。
そもそも法律に不倫は在りません。
ご存知でしょうが、
慰謝料とは損害被害に対して賠償されるモノ
仮に相手女性を民事提訴するなら、
妻は第三者に分かる被害立証が必要です。
単に金払えでは美人局と同じで違法
最高裁判例で夫婦の問題は夫婦で解決する
第三者は関係ない慰謝料は認めないと有ります。
最高裁判例は司法判断に影響します。
よって金は貰えないと考えるのが無難です。
妻が相手女性を民事提訴するのは自由
相手女性は旦那に慰謝料を求められます。
慰謝料は相殺されますから、
嫌な想いして費用対効果は合いません。
体の仕組みから考えれば、
男性は女性にレイプされません。
悪いのは旦那だと思いますけどね。
    • good
    • 1

デリヘルお願いしたようなもんでしょ

    • good
    • 0

あれは不倫ではない。


援助交際。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報