プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相にくわしいかた質問したいんですが

「手相にくわしいかた質問したいんですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

続きをどうぞ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m今週中に目の不調がかなり良くなり過ごしやすくなるって病院で言われてますが間違いないでしょうか?そして、目の不調が良くなり仕事も運気が上がらないかなって思ってますが、どうですか?

手相に詳しいのでお応えします。

どうして片手だけUPするのでしょうか。両手を一緒に(1度に)UPしましょう。そして仕事運ですが、見た限り↓↓↓です。光の当たり具合でそう見えているのかもしれませんが、現状はやっぱり↓↓↓です。特に今!
 仕事上、何かありましたか?異常なくらい仕事運が↓↓↓です。どん底に落ちて行ってるみたいなんですけど。マジで何があったんですか?

そして気になるのが、質問者様とご実家との関係です。今もご実家暮らし(又はごく近所で暮らしている)ように見えるんですよね。離れられない質問者様。ご両親の影響が大きいのです。独り立ちしていないというか・・・。経済的にといより、精神的にべったりかなぁ。
 もう大人なので、少し考えて行動されたほうが良いと思います。ご両親から独立しましょう。特に精神的な独立!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m今、目の不調があり近々かなり良くなり過ごしやすくなるって病院で言われてますが間違いないでしょうか?実家は確かに近いです

#1です

手相って線だけを見るわけではないので
手じたいに今勢いがないので
運気自体は今きている感じではないです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました