プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚記念日(付近)にアンバサダーホテルに宿泊、シーとランドの両パークにも行けたら..と、まだ夢の段階ですが計画中です。

そこで、ディズニーリゾート内の、記念日に素敵なサービスの受けられるレストランなど、ご存知でしたら教えて下さい。

ちなみに、11歳と2歳の子供も一緒です。

A 回答 (2件)

パーク内では特に記念日向けのサービスはないと思うので(バースデープログラムもなくなってしまったし)、アンバサダーホテル内のレストランでお祝いしてもらったらいかがでしょう。


お子様が喜ぶように、朝食はシェフミッキーにして、夕食は予約して記念日用のプランにするとか…。

参考URL:http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホテル内のレストラン、プランの候補に入れさせていただきます。

お礼日時:2005/01/16 14:31

以前(昨年の10月まで)は『バースデー・プログラム』と言うのがあって指定レストランに予約しておくと、キャストさん達からお祝いの言葉や歌や簡単な手品ショーを誕生日の人の為だけにしてくれていました…。


(記念写真付き)

現在はこのシステムがなくなってしまいましたが…。
今は『バースデー・シール』が貰えます!!
このシールを胸の辺りに貼ってパーク内を歩いていると、キャストさんがあちこちから現れお祝いしてくれますよ!!
(シールは、レジのキャストさんに言えばどこでもくれます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は色々なサービスがあったのですね。
誕生日ではなく結婚記念日なので、バースデーシールも無理そうですよね~。
次回は子供の誕生日を狙います!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!