推しミネラルウォーターはありますか?

彼女と先月1,2回性行為を行い、ゴムはつけて出す時はゴムのまま外で出すようにしてました。ゴムも破れてなかったです。ただ彼女が1週間以上生理が来てないと言っており、精神的にも彼女がかなり辛い状況です。
性行為を行う以上何らかの原因で妊娠する可能性もわかってます。状況から判断して妊娠している可能性は極めて低いとは思っているのですが、1週間以上こない場合はどのような可能性があるのでしょうか。病気のサインだったとしても怖いですが、病気の可能性もあるのでしょうか。
病院に一緒に行こうと言っても行かないと言われて、支えてあげたいのですがどのように声をかけてあげればいいか分からなくなっています。
自分が男性のため女性の体について知識が乏しく、現在の状況について何かアドバイスいただけますと幸いです。

A 回答 (4件)

「彼女が病院に行きたくない理由」のほうが、何かしらの問題を孕んでるように感じますけど、、、、

    • good
    • 0

生理来ないと心配ですよね。


不安なら、市販の妊娠検査キット買って妊娠マーク出なければ遅れて生理来ると思いますよ。
家族に相談しづらいですから、二人でよく調べてみるとだんだん知識がつくと思います。
    • good
    • 0

ホルモンバランスの乱れで生理が来ないんじゃないですか?


ストレスとか生活習慣が乱れているとか?

彼女さんが病院に行きたくない以上ムリに連れていくのもあれなので1度様子を見てあげてください。
体調がもし悪くなった時は病院に無理矢理でも連れて行ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

丁寧にお答えいただき感謝します。ホルモンバランスの乱れで1週間以上生理が来ないこともあるんですね。病気のこともとても心配なので、体調の変化には気をつけて今は彼女のことを見守るようにさせていただきます。有り難うございます

お礼日時:2020/06/12 07:48

まぁ、高校生とか未成年者でも自分で責任をしっかり取る事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年ではなく結婚するつもりで付き合っているので、その場合は責任を取ります

お礼日時:2020/06/12 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!