プロが教えるわが家の防犯対策術!

リス禁してんのに、やってしまう
どうしたらやらずにいれんの?
教えてくれ、

A 回答 (3件)

リスとはリストカットのことですか?


メンタルに異常が生じているのですから、自分では無理なことも多いでしょう。
専門医の診察を受けては?
    • good
    • 0

今の3倍力を込めればオッケイ

    • good
    • 0


カッターとかでチマチマ切らず日本刀でやってくれ。
観客の前で、小銭もたまる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!