電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族共用のPCにアダルトサイトが出現して困っています。
ユーチューブやGoogle Chrome、アマゾンのショッピングどれをクリックしても「タブ」にアダルトサイトが出現してしまいます。
ちなみに下記サイトです。出なくする方法、知見ございましたらご教授お願いしたいのですが。

http://track.wapempire.com/tds?l=bXgD&aff_sub5=0 …
https://aso-bo.com/pc/index.php?nb=
http://wajrn.freedating.mobi/c/da57dc555e50572d? …

「アダルトサイト配信削除方法」の質問画像

A 回答 (3件)

あんまり詳しくないですが、ブラウザ自体をアンインストールして、再度インストールしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。

お礼日時:2020/06/12 22:27

ハイジャッカーって奴だね。


たぶん変なの一杯入ってるから清くクリーンインストール(リカバリー)しなされ。
それと危ないサイトのURLを載せちゃダメよ。
通報しとくけど、自分でを質問取り消して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。追って取り消します。早速にありがとうございました。

お礼日時:2020/06/12 22:27

uBlock Originを導入してはどうですか。


https://www.japan-secure.com/entry/how_to_use_ub …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2020/06/12 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!