プロが教えるわが家の防犯対策術!

何も知らずに投稿します。

闇金ウシジマくんを読んでてアイコンを漫画の画像にしてる人を彼氏に出来ますか?

友達からの指摘で,わたしはその漫画をよく知りません。
あらすじは教わりました。

A 回答 (1件)

アイコンやサムネを美少女アニメ画にしていても全然気になりませんよ。


盛り過ぎてる自撮りのほうがイヤです。

ウシジマ君知っているけど、なんら問題ないです。
山田君がドラマでやっていますしね。世間では有名な漫画作品だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自撮りの方がやばいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/16 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!