電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にお聞きします。
彼女とうまくいってない時に、出会い系のアプリで次の候補を探したりしたことありますか?
友達がやっているのを見ていたら、明らかに今付き合ってる彼氏がいて、最近始めたようです。。

付き合って1年ですが、最近喧嘩が多く、話し合った上で少し距離を置いてみようとなり2週間ほど会っていません。


アプリで友達とマッチングしてもらい、なりすましでトークしてもらいましたが、彼女とはお互い忙しくて会えず寂しかったけど別れたと言っています。

アプリを始めてたことがショックですが、これから先も信じて良いのでしょうか。。

A 回答 (9件)

そんなことはしないです。


浮気ですよ、そんなの。あくまでも個人的意見ですが。
    • good
    • 0

致しません。

    • good
    • 0

信じられないでしょ。


すでに嘘をついてるし。
『あいつとも終わったなー』とアプリで探す事はよくあります。
さっさと斬り捨てましょう。
    • good
    • 1

私の彼氏も出会い系で知り合いました



この間、スマホちらっとみたらアプリ消してなかったので怪しいなと感じました。

あんま信用できないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで数ヶ月しか付き合えてこなかった彼が、1年以上一緒にいてくれたので、結構信じてたんですよね。。
でも、あんまり期待しすぎたかなーと思います。

消してないの見ちゃうのも辛いですね、、長続きできるといいですね!!

お礼日時:2020/06/13 03:02

えっ?友達があなたの彼氏とアプリでトークして彼氏は別れたと言ったって事ですよね?違いましたか?


それなら信じて良いはず無いですよね?
今はまだ距離を置いてるだけでしょ?

彼女はいないと嘘をついて女性に近づいたって事よね?

理解が間違ってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、その通りです。
きっと、彼女がいるのにアプリをしてるなんておかしいから言えないんですかねー。それでごまかしてるんだと思います。
相手に別れようと言われる前に、自分から言いたいと思います。

お礼日時:2020/06/13 02:58

自分の周りの人達の中では


むしろ出会い系というか、
マッチングアプリで出会い
結婚した人ばかりですね。

若いといっても30代前半です。
真面目な出会いを求めている
人達もいますから、お金とか
遊び目的の人か見極める必要
ありますけどね。

的外れかもしれないけれど、
一度やってみてはどうですか?

彼氏よりもいい人見つかるかも?
    • good
    • 1

私はやってません。

自分の友達で女性になれてて女好きな男はそんな感じです

いつも今の彼女が1番好きって本気で思ってのろけてる時期がしばらく続いて、少しすれ違っただけでもう好きだと思われてないし俺も好きじゃ無い、だから乗り換える。みたいな感じになる奴です。

別れてない時期に出会い系アプリやってるような男はたぶん上手くいってる時期でも同じような事してますし。
まぁ簡単に言えばその男はゲロ以下のゴミなので、貴方が他の不特定多数の女にアソコおったててるような男に媚びる趣味がないなら自分からさっさと別れを告げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。悪い人じゃないですけど、だいぶ気分屋なところがあるんです。
別れる方向で考えていきたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 02:53

僕は彼女とSNSで付き合い始めました。

僕30歳で彼女16歳です。
ヤリ目だったんですがデートを何回かするうちに凄い好かれるようになってLINEやらデートしないと怒ってきます。
でももっと可愛い子、スタイルが良い子、性格が良い子をSNSで探してて見つかったら乗り換えようと思ってます。
    • good
    • 0

彼女とどうだろうが探してますよ♪


だって今の彼女だってそれで見つけたからね、彼女だって隠れてやっているかもしれないし。
別に結婚するわけでもないし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会い系って一度始めたら出戻りすること多いんですかね、、。

お礼日時:2020/06/13 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています