dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなが一生懸命やっているのに、
勝手に離脱してどういう事だ!?
こんな大変な時に勝手に離脱するんじゃない!

質問者からの補足コメント

  • だからといって何でもかんでも私を一人でやれって言ってるように勝手に離脱はやめてほしい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/14 22:09

A 回答 (2件)

各種耐性(暗闇や毒、お邪魔やテープ、雲)がそろっていない人がいると、そのプレイヤーだけでなく自分にも悪影響を及ぼしてしまうことを懸念して、一人でやった方が安全だと離脱する人はいますね。

俗に地雷なんて言います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お怒りはごもっともですが、回線が混み弱まったせいで切断「させられている」人も


えてして居ることを理解しましょう。自分の考えが及ばない範囲の事情があるということもありえます。
とはいえ明らかに故意に切断してくる輩やたまにいる、いわゆる、「バクラ遊戯」のように妨害する人はなんなのでしょうか?

自分「さえ」良ければいいのか、それともこの俺がついていってやってるんだから、ちょっとくらい良いだろ、という傲慢さが由来しているのでしょうかね?なんにせようっとうしいことは同感です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!