両方同時に使用可能ですか?
やはり、通信速度は落ちますよね?

A 回答 (3件)

うちで使用していた サン電子の TS128JX(3) は

どちらか 一方の 排他使用でした。
両方に 繋いで アクセスした事なかったので わかりませんが USB の方が 繋がらないような事が マニュアルに ありました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日、仕事先でちらっと見たTAのことなので、詳しい品番を確認していませんでした。
ただ、他の方々の回答を総合すれば、使える可能性は極めて低いですね。

同時に使うというのは、普通のTAでは出来ないはずです。

ただ、使える物も販売されているかもしれないので、例外はあるとおもいますが・・・。少なくとも、うちで使っている、NTT-MEのMN128mini-Jでは使えないです。お使いのTAを教えていただけないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日、仕事先でちらっと見たTAのことなので、詳しい品番を確認していませんでした。
ただ、他の方々の回答を総合すれば、使える可能性は極めて低いですね。

お使いのTAが解らないので憶測ですが。

。m(__)m
恐らく同時使用は出来ないと思います。

説明書に「注意書き」があると思いますがいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。