プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故芸人はものすごいモテるのでしょうか?おしゃべりが楽しいからですかね?

質問者からの補足コメント

  • お二人ありがとう!✨

      補足日時:2020/06/15 02:38

A 回答 (2件)

少しでもメディアに露出している輩と合体すれば、自分も芸能人になったような気分になれる


ミーハーギャルが多いからです。
例えば近所の魚屋のおっさんと交わったからと言って何の自慢にもならないけど、テレビ出演
した事がある相手だと、「私、○○と合体したよ!!』」と得意な気持ちで優越感に浸れるだけの
事ですよ。
逆に、それだけを目当てに芸人になっている輩は少なくないから。
    • good
    • 1

金。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!