dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との性行為と過去の付き合い経験について。

20歳の新社会人です。
18歳の時に付き合っていた27歳の人と初めて性行為をしたのですが、まともに挿入ができたのは1回きりで相手もその年まで童貞だったこともあって向こうのひとりよがり…というか相手のことを考えない性行為ばかりで嫌気がさしてしまい半年ほどで別れてしまいました。

去年の5月から昔からの友人お付き合いを初めて、親同士もとても仲良く彼とも仲良いです。
ですが、付き合って3ヶ月くらいの時に彼氏と性行為をすることになりました。
彼も元彼と同じく童貞だったため、なかなかいけなかったり、恥ずかしがってたりしててなんとかリードしようと思っても途中で萎えたりしてしまいます。
最初のうちだししょうがないか、と思っていたのですがそれは付き合って1年経った今でも変わらず…

どうにか上手く出来ないかと思い、「気持ちいいところない?」とか聞くのですが「わからないけど今も充分気持ちいい」と言われてしまい私もどうするべきか謎です。多分彼氏は1人でする時ので慣れてしまっているからだと思うのですが…。

彼と一緒にいるのは楽しいのですが他に彼氏の嫌な部分とかが見えてきてしまっていて、どうしたらいいのかなと悩んでいます。最近は性行為じたいしてないのですが、彼はしたそうな雰囲気です。
正直私としては「どうせいかないなら…中折するなら…」とか思うとしたくなくなってしまいます。

上でも書いたように、一緒にいたら楽しいですし仲が悪いわけではないですが彼氏からも「同棲しよう」なんて話も出ています(私が新社会人ということと、彼も転職したばかりなのと私が悩んでいるため保留にしておいています)
多分こんなに迷うなら別れた方がいい…とも思っています。
別件ですが、ネットで知り合った男性と仲良くしていて来週初めて会う予定だったりします。(好意はないですが)

悪い事だとはわかっていますが、それはそれで割り切って考えるべきなのか、私はこれからどうすれば良いのでしょうか…?

拙い文ですみません。助けてください。

A 回答 (4件)

こんばんは。


遊びが目的なら、それに合った仲間と一緒に行動すれば良いと思います。
例えば、スキーに行くならスキーの出来る人またはすきーを楽しみたい人と行けば良いのです。
他のことは気にする必要はありません。
しかし、一生の伴侶を選ぶとなると、色々な事を考えておかねばなりません。
1.性格は合うか、一緒にいると楽しいか、嫌な部分は話し合って直せそうか、直せなければズーとカマン
  出来るか。
2.生活を支える稼ぎはあるか、今は無くとも将来見込みはあるか、万一だめな場合、自分が働いてでも
  一家を支える気はあるか、稼げなくてもその他の部分で充分価値のある男か。
3.向上心はあるか、現状に流されて満足していないか、少しでも2人の生活を良くしよう努力する人か。
4.人付き合いは良いか、兄弟親戚と仲良くできるか、少なくともケンカせずに済みそうか、隣近所とも
  あわせられるか。
5.エッチは上手か、今はヘタでも改善しようと努力しているか、将来子供が見込めそうか。
少なくともこれくらいはクリアできないと結婚生活は破綻するでしょう。

貴女の文章では5項に疑問を感じているようです(2~4項は記載が無いので解りかねます)
以下、私の考えです。参考になれば幸いです。
今の彼の年齢が分かりません。仮に24~25歳としておきます。
20代の男性は元気一杯、精力も絶頂期です。
好みの女性の裸を見ればギンギンになります。
経験が少なく、最初失敗しても、すぐに復活するのが普通です。
そのため、彼女へも丁寧な愛撫を行い、受け入れ体制を万全にして事に及ぼうとします。
そして、たいていの若者は一晩で2~3回戦こなしていると思います。
(私の大学時代の友人の言葉です。「1時間くらいのインターバルをもらえれば、一晩中何度でもできる」)
中折れなどは40代以降の中年に現れる現象です。
貴女が出会った、元彼、今彼は少数派だと思います。

>別件ですが、ネットで知り合った男性と仲良くしていて来週初めて会う予定だったりします。(好意はないですが)
貴女はまだ若いですから、貴女自身で確認することをお勧めします。
(今彼には絶対内緒ですが)

そして、総合判断しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私と彼は20歳です。
まぁ、、なかなか普通ではないですよね。
まだ若いということもありますが、彼氏は車趣味があって尋常じゃなくそこにお金をかけてたりするので経済的な面でしばらく厳しいかなと思っています。

今週会う彼については、彼氏には見つからないようにします。ぜったい。
興味は彼の方があるのでやや、そちらの彼に傾きかけていたりしますが会ってからまた決めようかなと思っています、、

お礼日時:2020/06/14 22:24

うん。

厳しいことを書きます。

あなたは本気で相手のことを愛してますか?
愛した相手とのセックスはとても気持ちがいいですよ。愛してなければ、苦痛でしかない。
そう言う意味でも、自分を大切にしないと。花の命は短いです。
    • good
    • 0

SEX…sex…性行為…交尾?快楽?



sexは気持ちの良いものですよ。身体の相性が合えは更に愉しめるでしょう。

基本的には受精して妊娠…出産が本能です。シッカリと切り分けて考えて下さい。

割り切りや快楽の為の行為…されど,倫理観や貞操観、正義や愛の問題をどう捉えるか?

色んな事を考えてみてください。
性病にならなければ、妊娠しなければ…多少使い込んでも減るもんのでは無いですよ。

世間では『淫乱とか痴女とかヤリマン…尻軽等と区別していますね。』(^^)お好きな人生を歩んで下さい。コレから作る未来でも即座に過去になります…過去は変えられません。
    • good
    • 1

基本的に、男が気持ちいいのはイク時だけです。


後はその本人の性感帯次第です。
試しに乳首を攻めて、噛んだりしてみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!