電子書籍の厳選無料作品が豊富!

じつは、かねてから好きな女性から信頼関係を作りたくてもがいています。

その人は、撮影会の主催者でもあるため、どうしてもうまくいかない気がして困っています。

何かアドバイスがあったら教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

20代ではないですが、私が20代だったころの本当の話です。

私は男性50人に対し、女性1人しかいないような職場に配属されました。
独身ばかりでした。

私は決して美人でもないのですが、内面を好きになってくれる男性が何人か現れました。
「信頼できる人」って、何歳でもそうですが、「裏切らない人」「いつも味方でいてくれる人」がよいです。同性であっても、「秘密を守ってくれる人」「何があっても裏切らない人」「嘘をつかない人」とか、なんらかの相談者さまなりの基準があると思います。

それを行動に移せばいいだけです。

本当に好きなら、他者の目や噂を気にせず、堂々とアタックし、小さなことから信頼を築いていけばいいです。仕事の手伝いをしてあげる、差し入れする、いつも応援していることをストーカーチックにではなく伝え続けるなどです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか。
ありがとうございます!!