プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある列に日付をつけていきます。6/1~6/15
セルの書式設定は日付。それを10,000の会費を払った日付と認識させ、
下に入金(会費受領金額)合計を計算式で出したいのですが、どうしたら
日付を金額に読み直して数式を設定できますか?

A 回答 (2件)

=COUNT(範囲)*10000



でもOK。
日付はシリアル値(数値)だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!!!うまくいきました。
有難うございました。

お礼日時:2020/06/15 21:46

=COUNTA(範囲)*10000

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!!!!!
皆さんすごいですね。エクセルもすごい。さすがエクセル。
また困ったときはよろしくお願い致します。

お礼日時:2020/06/15 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!