電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは何虫?

「これは何虫?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 虫の背が赤いと黒い

      補足日時:2020/06/15 22:25

A 回答 (3件)

ハネカクシかと思われます。

画質が非常に悪いのであっていないかも知れません。ネットなどで検索し、調べて頂けると幸いです。ハネカクシだった場合は毒があるので素手で触らないことをオススメします。触ると炎症が起きて被れます。
    • good
    • 0

羽蟻かなー?


多分羽蟻じゃない?
羽蟻は羽がついた蟻です。
    • good
    • 1

むし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!