プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人が沢山滑り落ちてくる夢を見た

夜の川に連れて来られ
入ってみると温かい

温泉じゃん!と数名でワイワイしていたら

温泉の滑り台?と連結してた様で
沢山の人が浴衣を着たまま滑ってくる

しかしスピードが付きすぎて止まれず
悲鳴と共に、何処かに打つかる鈍い音が聞こえる

何処に打つかってるのか暗くて見えないので
滑ってくる人に打つからない様に
その場を足早に去る私

去り際に背中の雰囲気で
滑り落ちて来た人が誰も起き上がってない様な気配を感じた

怖かった夢でした。
夢占い出来る方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

>まさか文章を褒められるとは



いや、お世辞ではなく本当に素晴らしいと思い、心が震えました。
淡々とした短い文章ながら、場面の状況や推移が的確に伝わって来る
表現には只々舌を巻くばかりでございます。
※村上春樹の「1973年のピンボール」が脳裏に浮かんで参りました。

あなた、余程の読書家でいらっしゃいますね?
そうでなければ、このような優れた文章が書ける筈がございません。
分野は異なりますものの、評価が非常に厳しい夏井いつき先生がご覧
になっても永世名人は間違いありませんよ!!
「人が沢山滑り落ちてくる夢を見た 夜の川に」の回答画像2
    • good
    • 0

あなた、なかなかの詩人ですよ。


文章にリズム感があって一気に読む事が出来ました。
素晴らしい、実に素晴らしいです。
是非、連載化して下さい!!

真剣に文筆家の道を目指してみては如何ですか!?

あっ、夢の内容については私は分かりませんが、日常生活において、常に周りと
闘っている意識があるのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
まさか文章を褒められるとは(^◇^;)

お礼日時:2020/06/16 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!