プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ版のフォートナイトでクレジットカードを支払い方法として1度登録しました。子供がやっていますが、勝手に課金が出来てしまうようです。クレジットカードの登録を削除したいのですが、調べてもわからず困っています。支払い方法の削除方法を教えていただけないでしょうか。

A 回答 (4件)

スマホを取りあげるフォートナイトを削除する。

    • good
    • 1

ペアレンタルコントロールで制限されては如何ですか?


https://www.epicgames.com/fortnite/ja/parental-c …
    • good
    • 1

カードを解約する。

    • good
    • 1

はいお答えします。

でしたら、そのストアや、EPIC gamesに登録された、アカウントで解除できると思います。それでもできなければFortnite公式サイトのQ&Aで質問してください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!できました!♪

お礼日時:2020/06/16 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!