電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一か月半のセキセインコの
性別しりたいです。
よろしくお願いいたします

「性別分かる方教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

セキセイインコ 性別


と調べたら1発ででますよ!
自分でご確認を
    • good
    • 0

セキセイインコ飼育歴長いです。

。。

実家にも、下宿にも、セキセイインコが好きで、手乗りにするので、

生後、「1週間位のヒナ」から、育てます。。。

インコは、1ケ月もすると、しっかりしますし、ゲージから出すと部屋を飛びます。。。


まず、セキセイインコの雌雄の見分け方は、「鼻腔」と言って、クチバシの上の「やわらかい鼻の部分の色」で分かります。。。

「肌色」なら、「女の子」。。。

「青色」なら、「男の子」。。。


この映像では、微妙な色加減が全くなく、「鼻腔が綺麗な肌色」なので、「女の子」だと思います。。。
    • good
    • 1

半年くらいしないと分からないらしいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!