電子書籍の厳選無料作品が豊富!

桜文鳥について質問です…!この子はまだ性別が分かりにくいのですがこの時点で分かる方、なんとなく予想出来る方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです…!よろしくお願い申し上げます!

「桜文鳥について質問です…!この子はまだ性」の質問画像

A 回答 (1件)

嘴が小さいので女の子じゃないですか?それと


文鳥の男の子のシルエットは凡そ頭丸くない感じ

文鳥雛から育てオスメスだったので雛孵りましたが
雛から挿し餌で育てても文鳥は文鳥の方が良いらしく
荒くれ者文鳥なってくので素引きしませんが
巣から落とされてたり 羽生えてるのにいつまでも
巣から飛び立たないなどあったら保護挿し餌で育てます
けど 巣から飛び立たない雛は脚の異常あったりするので

画像だと女の子だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!