アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中居くんが羽鳥慎一にタメ口でしゃべってたのテレビで見たんですけど、羽鳥さんが年上だから、タメ口使うのよくないよね?

A 回答 (4件)

おっしゃる通りです。



おそらく、芸歴の長さで、

中居の方が先輩ってことでしょうね。
    • good
    • 0

中居君はビックスターで 番組に無くてはならないお偉い方なんです


だからため口でも何でも使っていいんです
    • good
    • 0

堅気の世界じゃ常識なんですけどあの業界は子役でも先に入ったほうが先輩なんですよ。

    • good
    • 1

中居正広さんのデビューが1987年、羽鳥慎一さんの入社が1994年だそうで。


7年も先輩ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!