プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレは最近まで、結婚を真剣に考えて付き合っていた彼女がいたそうです。
でも価値観が合わないとかなんとかで破局してしまったらしく・・・
色々話を進めていくうちに、「今までの元カノで君が一番気になる存在」と言われました。
一番気になる存在って何なんですかね?
ちなみに、数年前は私が浮気して彼を振ってしまいました。
そんな女のところにもう一度戻りたいと思いますか?

A 回答 (3件)

ヤリモクです。

    • good
    • 1

よほど下半身が震えているのではありませんか?


もしくは本当の馬鹿か?
いずれにしろ気持ち悪いですね。
    • good
    • 0

>一番気になる存在って何なんですかね?


「よりを戻すことを想定した場合、対象にしても良い相手」では。

>女のところにもう一度戻りたい
 主導権は私(質問者さん)よ、という意思が見え隠れするので
「よりを戻したところで、またダメになる」と推測します。

「私は、また浮気すると思うから止めときな。
 一人のオスじゃ満足しないタイプなんだ。」とスルーして
 過度な期待を持たせない方が良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!