電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一般人で美人やイケメンで原宿歩いたら可愛い〜。とか格好良い〜。とかでたちまち人が集まって来ますか?

A 回答 (3件)

人は集まっては来ないと思うけど視線は嫌と言うほど浴びます

    • good
    • 0

ない


そもそも周りの人に興味ないよ
だから、犯罪人も人が多い場所の方が紛れやすいの。自意識過剰なだけで、皆人を見てない。

見てるのは、待ち合わせまで暇して人間ウォッチングしてる人が、スカウト
    • good
    • 0

スカウトは結構声を書けてくると思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!