プロが教えるわが家の防犯対策術!

職業によって、この職業の人は浮気するとか言われていますが、結局その人自身の問題ですよね?
確かに女性が多い職場だとほかの職業に比べて多いのはあるかもしれませんが...しない人はきっとしないですよね?

私はいわゆる浮気が多いと言われている医師とお付き合いをしています。よくこのような噂を聞くので不安になってしまいます...

どうしたら浮気をしない人を見分けられるのでしょうか?やはり職業で選ぶべきでしょうか

A 回答 (5件)

自分が選んだ人に自信を持ってください。

しんじてあげてください。職業かんけいないから。もちろんあなたの努力は不可欠よ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/17 21:45

冷たい言い方に聞こえたらすむません。



相手の問題ではないと思います。自分が変わる事が一番ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜんです!ありがとうございます。努力は必要ですね

お礼日時:2020/06/17 21:47

>結局その人自身の問題ですよね?



その人とその人がお付き合いしている相手との関係によります。

>しない人はきっとしないですよね?

「浮気をしない人」などというのはいません。
未来のことは分からないので。
「今のところ浮気をしていない人」というのはいるでしょう。
そして結果的に亡くなるまで「浮気をしなかった人」というのもいます。
あなたも今は何か浮気を他人事のように言っていますが、あなたにだって
浮気をする可能性はあるのです。

>よくこのような噂を聞くので不安になってしまいます...

それはあなたと彼氏さんとの信頼関係に因ります。

>どうしたら浮気をしない人を見分けられるのでしょうか?

もしその見分け方を発見できたらノーベル賞ものでしょう。
できないと分かっているのに聞かないように(笑)

人には一生に一度あるかどうかの確率で、自分が本当に大切に想えて、相手も同じように
自分を大切にしてくれる、そんな人に出会えます。
体感ですが。
もし出会えてお付き合い出来たら、あなたが今しているような心配からは解放されます。
相手が浮気するとかどうとか、そんな無駄なことを考えることはありません。
彼がその一人だったらいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に細かくありがとうございます。私は相手が浮気をするのではないかすぐに考えてしまいます。まだ運命の人に会えてないのかもしれません

お礼日時:2020/06/17 21:46

確かにお医者さんはモテますもんね!


浮気する人は多いかもしれませんが、職業が全てではないと思いますし、職業で恋人を選んでいたら、それこそうまく行かないと思います(^_^;)

前に本を読んだときに、素敵なレストラン、お店をよく知っている男性、ブランド物が好きな男性は浮気しやすいらしいです。
結婚考えているなら、デートのときのお店がイマイチだったり、少々ダサい男性くらいがちょうど良いと思います( ^ω^ )

どうぞお幸せに(*‘ω‘ *)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、私も職業で選んだわけじゃないのですが周りから不安なことを言われると気にしちゃって...ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 21:44

アナタが恋愛スキルをあげるしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。具体的に教えていただきたいです!

お礼日時:2020/06/17 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!