プロが教えるわが家の防犯対策術!

手相を読みたいのですが、自分で見てもピンとこないので教えてください。
手の形は大体絵の通りで、手相も実物と写真見ながら描き写したので大体こんなもんです。
左利きです。男子です。

「手相」の質問画像

A 回答 (1件)

ソロモンの輪が有りリーダー気質、マウント線もあるのでごう慢になりがち、生命線はごちゃごちゃが無いので病気、事故など無し。

旅行線が有るので旅行することで運気が上がる。30歳後半から40歳ぐらいに向上線が出てるので結婚する、仕事や目標の成功が有り。感情線に下降線が有るのでネガティブ気質。長く伸びていることもあり、基本優しい。努力家。知能線は二重知能線なので切れ者、2つ以上のことも同時に考えられる、これぐらいかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!