アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリから中古のガラケーを購入したのですが、左下にこのような4ケタの番号が書かれたシールが貼ってありました。
これはなんのシールですか?

「メルカリから中古のガラケーを購入したので」の質問画像

A 回答 (3件)

出品者が業者であるとかで、複数の中古端末を扱っており、


管理用の番号シールだと思われます。
    • good
    • 2

さあ?


リセット用のピンコードかもしれませんね。
あるいは今設定されている暗証番号。

そんなわけで、出品者に確認することを勧めます。
    • good
    • 2

出品者に聞いて下さい。


業者の管理番号のシールって可能性がありますよ。
複数の端末を取り扱っていたりすると、管理番号なりを貼っている場合がありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!