プロが教えるわが家の防犯対策術!

シュシュ、プレゼントされたら、嬉しいでしょうか?妻に、プレゼント考えてます

「シュシュ、プレゼントされたら、嬉しいでし」の質問画像

A 回答 (6件)

腰までなら、シュシュの方がいいですネ♪


シュシュもクリップ類も700円くらいでかなりステキなのが買えると思ったのですが、これからの季節は暑いので、腰まであるのなら、ハーフアップでなく、すっきり首を出したいと思いますので、シュシュがステキだと思います♪
普段のお洋服に合いそうな色のを選んであげて下さい♪

ポニーフックというのは、くくった髪につける飾りです。
普通の飾りゴムは、飾りがゴムに固定されているので、飾りに方向があると、うまくつけるのが難しかったり、ゴムが伸びてしまうと使えなくなったりします。
それを解消するのに、シンプルなゴムでくくったところに差し込むだけでおしゃれに見える飾りです。
ポニーフックもプレゼントにおしゃれだと思いますヨ♪

https://item.rakuten.co.jp/auc-yu-bi/10010361/

ロングでも、もう少し短ければバンスクリップなどはさっと髪をねじり上げてまとめるだけでおしゃれに見えたりして便利なのでどうかな? と思ったのですが、腰までなら、多すぎて無理ですネ(^_^)、、

ヘアアクセサリーは、デパートなどで高価なのを選ぼうと思えばいくらでも高価なのもありますが、駅ナカの小物ショップ、アクセサリーショップなどで、見た目も性能(バネの強さなど)もほぼ遜色ないステキなのが、全然お安い値段でありますヨ♪
ステキなプレゼントが見つかるといいですネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、今後の参考にさせていただきます

お礼日時:2020/06/17 23:49

シュシュも嬉しいけど、プレゼントされるなら、バンスクリップや、バナナクリップ、ポニーフックなどの方が、プレゼント感があっていいですヨ♪



少ないお小遣いって、予算はどれくらいですか?
奥様の髪の長さはどれくらいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰まであります

お礼日時:2020/06/17 23:20

バナナクリップの方が今風でオシャレ感はあるかと思います。

リボン付きのバナナクリップで検索をしてみてください。シュシュだと…高校生みたいだなって。
    • good
    • 0

私だったらシュシュよりもリボンとか小さい飾りが着いているゴムの方が嬉しいかもしれません!最近あんまりシュシュをつけている人を見ないです。

(高校だけかもですが)
奥さんの好み次第ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ストレートパーマにしたので

お礼日時:2020/06/17 22:37

旦那さんからもらえれば何でも嬉しいと思います(笑)今は夏ですので、明るい色が良いのでは?と思います!黒だと暑いかな?と…(^O^)



すべての服に合う白とか(^○^)

プレゼント優しいですね!頑張って下さい(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ない、小遣いから、妻がストレートパーマにしたので、

お礼日時:2020/06/17 22:32

嬉しくないこともないけど他に代案はありませんか?


できれば予算と、なんの記念日か書いてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートパーマにしたので、妻が、

お礼日時:2020/06/17 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!