プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、初めてラブホに行ってみようと考えています。そこでお互いどちらからも距離近く且つ安い所を探したら1件だけあったのですが、立地がかなり悪いです。
治安が悪い路地にあるんです。
そこの路地はよく分からない飲食店がたくさんあるのですがガラの悪い人達が、路地を通り過ぎる人達(特に若い人に)を対象に店に勧誘しています。
ラブホはそこの路地からほんの少しだけ抜けた所にあるのですが、本当に抜けたばかりの所にあるので行くのが怖いです。
また、そこのラブホのから盗聴器が発見されたとの噂もあります。

ラブホ自体はかなり良さそうなのですが立地があまりに悪いので、他の所にするか悩んでます。

・安いが治安が悪い路地にある所にするか
・多少値段はするがまともな所にするか

皆さんでしたらどっちにしますか?

A 回答 (5件)

どう考えても「多少値段はするがまともな所にするか」一択でしょう。

何の為にラブホ行くの?治安悪いとこなんて行ったら変なのにラチられてそのまま連れ込まれるよ。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たしかにそうですね。あなた様の言葉で目が覚めました。
せっかくの楽しいデートなのに値段をケチることを優先して治安の悪い所に行くのはおかしいですよね。
ありがとうございます!

危険があると分かってて行きますか?

ましてや彼女と一緒に
ラブホテルは沢山あります
治安の良い所にした方がいいです
彼女を守れますか?
ハピホテなどのアプリで検索すれば良い所沢山ありますよ
    • 0

結構、目の前に墓地があったり、幽霊出るのでお気をつけくださいまし。

• 0

遠回り(迂回)して行けばよくないですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしかしたらホテルから出る時に勧誘の人に狙われそうな気がしてしまいます。さすがにありえませんかね?

そもそもラブホいかねぇよwww10代のガキがいくなwww20代でも家でやれwww

• 0
この回答へのお礼

ずいぶんお辛い人生を歩んでいることで。
ご愁傷さまです。