プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
私は来年から東大阪で働きます。
梅田・なんば・神戸・千里などへの転勤の可能性があるので引越しする必要がない程度の距離(通勤時間一時間以内)に住みたいと思っているのですが、とりあえずは最初の職場(旭町)の近く(30分以内)に住むとすると、乗り換えの便や治安がまだマシ?など考えて玉造・森之宮の辺りはどうかと考えています。

とはいえあまり、治安がいいとはいえないような情報が多いのですが皆さんどう思われますか?
こっちのほうがいいよ!というおすすめの地域などあればぜひ併せて教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

治安に関しては大阪大本営(府警)のサイトがございます。

http://www.map.police.pref.osaka.jp/Public/MapMa …

ご参考に。
    • good
    • 0

森ノ宮界隈ならまだいいかな。



素直に近鉄の布施や地下鉄(千日前線)の小路周辺でもいいと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!