アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月末 埼玉県大宮地区に転勤します
賃貸マンションを探しています。
大宮駅から徒歩30分以内が望ましい バス10分程度(タクシー1500円以内)
住宅環境 買い物等を考慮するとどの辺の地区がよろしいでしょうか
候補を教えていいただければ 今月中に歩いて確認してみたいと思っています。

A 回答 (1件)

大宮駅じゃなきゃダメですか?



バス便より京浜東北線で北浦和~与野~新都心駅の駅近くの方が時間がよめて確実だと思うのですが。この3駅なら駅すぐ住宅地(新都心は駅前にモールがあるので少し離れますがその分便利)ですし、普段使いのスーパーや医院も一通りあります。下りなのでラッシュ時でもそんなに電車も混みませんし、終電も遅いです。地形もフラットなので、運動がてら自転車通勤も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  ありがとうございました。
  昨日 検討してきましたが 静かな環境を考えて 宮原駅5分程度のところにしました
  ありがとうございました

お礼日時:2010/08/01 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!