アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪旅行でたこ焼き巡りをしながら大阪観光をしたいのですがどうやったら効率よくまわれるか順路を教えてください

スパワールド世界の大温泉に宿泊1泊2日する予定で
たこ焼きを食べ歩きながらラーメン屋八海山も行く

通天閣
道頓堀
黒門市場
住吉大社
大阪鶴橋市場
大阪ステーションシティ
大阪城
あべのハルカス
スパワールド世界の大温泉 宿泊
万博記念公園

他の質問サイトで以下の回答をもらいましたが、順路がわかりません

たこ焼きも何軒か巡りたいので順路を詳しく教えてもらえるとありがたいです

万博記念公園から下をカットしたら
大阪周遊パスとハルカス入場券だけで回れる範囲内
宿泊をスパワにしたら
大阪市内は朝から晩迄の1日で回れる
余裕見て2日(大阪周遊パス1日と地下鉄乗放題エンジョイエコカード1日利用)

目的地からするとこの中(↓以下の)のどのたこ焼き屋に寄れるかも教えていただけるとありがたいです

はなだこ
シオヤ
会津屋
十八番
甲賀流
わなか 
たこやきくん
あべのたこやき やまちゃん
玉屋
道頓堀赤鬼
たこ家道頓堀くくる
玉子たこ焼きひよこ
さんちゃん屋
うまい屋
たこりき
元祖 味穂
たこ昌 道頓堀店
ひょうたん
たこやき座
たこランラン
タコタコキング
蛸之徹 マルビル店
どないやアメリカ村店
たこ焼き 鍛次郎
あっちち本舗 道頓堀店
大阪で1番美味しいたこやきくん
浪速屋
たこ八
多幸屋
大たこ
たこ焼き専門店カリトロ
新世界 かんかん

質問者からの補足コメント

  • 1泊2日の計画なので2日に分けてお願いします
    たこ焼き店は全部巡るわけではなくて目的地の近くにある寄れる店を教えていただければありがたいです

      補足日時:2020/06/18 20:12
  • ラーメン屋の八海山は1日目の夕方のスケジュールが良いです

      補足日時:2020/06/18 20:14
  • やっぱりラーメン屋の八海山は2日目の昼の日程でお願いします

      補足日時:2020/06/19 02:19

A 回答 (4件)

ハルカスの横にやまちゃんある。


道頓堀からアメ村は近い
たこ焼き屋そんなに知らんから分からんよ。
朝イチスパワールドスタートなら
住吉大社
ハルカス
通天閣
黒門市場
道頓堀
鶴橋
大阪城
ステーションシティ
かな?
人によるよ。
住吉大社なら電車が走ってる時間なら時間関係なく行けるし一つだけ逆方向なるからそこを終わらせれば良いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
目的地の最寄駅や最寄りのバス停の名前を教えていただけるとありがたいです

お礼日時:2020/06/19 00:08

すいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。


私は基本
車移動なので分かりません。
    • good
    • 0

場所を巡るだけでも 移動を入れて1時間でも10時間掛かるよね


行きたい場所を 5つ位に限定が良いと思う
宿泊が 新今宮駅付近
あべのハルカス後 メトロ堺筋で 通天閣 黒門市場 道頓堀と移動
タクシーで大阪城
大阪鶴橋市場は離れてるのでしんどいよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

たこ焼きとラーメンは1日目で
2日目もたこ焼きを食べたいので2日にわけて計画してもらえたら嬉しいです

お礼日時:2020/06/19 00:11

大阪府八尾市に、「八尾空港」があり、そこには「プライベート・ヘリ」の駐機センターがあります。

。。

「八尾エアポート・ヘリ」だったかなぁ?



「大阪市内フリーパス1日券」で、「80万円」。。。 「2日券だと、160万円」。。。

リーズナブルな、お値段です。。。 これなら、全て、回れます(税込、燃料代、離着陸料の各種、諸経費は込み込みですよ)。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/19 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!