アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フワちゃん好き?嫌い?

A 回答 (19件中1~10件)

フワちゃんと言うより、ハイテンションな人は疲れるので近づきたくないです。

イラッとします。
但し、病気なら仕方ないでしょうね
    • good
    • 1

嫌いです。

    • good
    • 2

非常識だけを売り物にした只ののぼせあがりなので気持ち悪いだけです。


どうしてテレビ界がチヤホヤするのか、その理由が分かりません。
    • good
    • 0

ドラム缶みたいな女。


出るとチャンネル変える。
    • good
    • 2

うるさい。

    • good
    • 1

嫌い。



絶対あれキャラだし、大変だなーって思ってる。
家帰ったらとたんに静かそう。
    • good
    • 2

皆と同じで どうせキャラ だろうけれど、礼儀知らずで 騒がしい あれは


好きになれません。
    • good
    • 4

嫌い。


下品だし、
頑張ってあのキャラ作ってんのが見えるのもイタい
    • good
    • 2

少し騒がしいなとは思いますけど、テレビで見ると何か笑ってしまいますねwあれは良くも悪くも天性のものだと思うので好きな人だけ見ればい

いかと思います
    • good
    • 1

×好き


×嫌い
○嫌いじゃない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!