dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低い曲

皆さんこんにちはー(^▽^/
高くて歌えない曲、アーティストなどは
分かるのですが………………( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
逆に低すぎて歌えない曲、アーティストと言えば、
皆さんだったらどれですか?????

気になるので教えてくださいm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 出来れば……日本人でお願いしたいです||´・д・)

      補足日時:2020/06/18 23:43

A 回答 (9件)

NO.8 瑠璃唐草様



おおぅっ、なかなかの通ではありませんか!!
出だしでつまづく事をご存じなのは、過去カラで何度もご苦労された事の証でございます。
ジュピター初心者の場合、頭だけに気を取られ過ぎてしまい、キーを3~4度もいじってしまう
のですが、後半の遥かオクターブ越えの展開が来た時に絶命してしまうんですよね(大汗)、、、
是非、質問者さんと一緒にジュピター・デュオを結成、何時の日か熱唱をお聴かせ下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)

お礼日時:2020/06/19 10:48

私も平原綾香の「ジュピター」


の出だしがダメです(^_^)、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/06/19 10:48

平原綾香が歌っている「ジュピター」ではないですか?


出だしのワンフレーズが歌えない人が多いけど、サビの部分では
ハイトーンも必要なので難易度は高いですよ。
是非、一人カラオケでチャレンジしてみて下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)Danke schon

お礼日時:2020/06/19 01:50

24歳女です。

わりと声低めですが、米津玄師さんの曲はだいたい低過ぎて歌えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)

お礼日時:2020/06/19 01:49

補足で…



菅田将暉さんの「まちがいさがし」
も自分には低かったですね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/06/19 00:02

福山雅治さんとか低いと思います。




私は、女ですが
今まで歌った中だと・・

*backnumber
「花束」

*エレファントカシマシ
「今宵の月のように」

この2曲が、何でかキーが合わず
低かった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/06/19 00:02

「我が人生に悔いなし」石原裕次郎、水戸黄門の「ああ人生に涙あり」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/06/18 23:54

粉雪(レミオロメン)〜生きてなどいけない が出ません


Truth(嵐)〜I take your life foreverのforeverが出ません
あいのかたまり(KinKi Kids)〜まるでか弱い女の子みたいで何だか嬉しいの の いのが出ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/18 23:52

フランク永井、ルイ・アームストロング、クリス・レア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/06/18 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!